SSブログ

黒 × 大花 [ジェル]


姉のネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


いつもはアクリルでベースを作ってから
ジェルでアートをしていたんですが
今回は ジェルのみでもいい、との事だったので
2度目の自爪にジェル仕上げです。

自爪にジェルはアクリルに比べて やはり厚みが出ないし 強度が低いので
前回は 「なんかやっぱり気持ち悪い」と不満がwww


アクリルスカルプチュアに慣れてしまうと
自爪だけの薄さは逆に違和感があって生活しづらいんですよね(笑)

で、今回のネイルは

1.jpg
ブラックベースに
ニュアンスフラワーw

可愛い花柄は本人のイメージじゃないんですが
ブラックに ざっくりとした抽象画っぽい花なのでOKですねw

2.jpg
雑誌に載っていたデザインを参考に
アレンジしながら描きました

3.jpg

前回 不評だった強度問題は
ベースの後にビルダージェルで厚みを出してみました
長さも短めにしたので、たぶん大丈夫だとは思いますが

慣れれば気にならなくなるんでしょうけどね~
アクリル歴が長いので 仕方ないですね( ̄▽ ̄;)
  かく言うワタシも もう自爪にジェルは耐えられませんw

いつも 何かストーンやパーツを乗せる事が多いんですが
これだけでも充分インパクトが強いので
今回はフラット仕上げw



 


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

夜桜ネイル花違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。