SSブログ

UVチェッカー? [ジェル]


久々の更新になってしまいました(^^;)

今回は 最近 巷で話題の(?)
紫外線で色が変わるジェルを使ったネイルです。

3-3.jpg

アートは フォイル(転写フィルム)とミラーライン
シェルを使ったジュエリーアートでシンプルめにw

10-3.jpg

室内では こんな感じの色味ですが
紫外線に当たると・・・

15.jpg


こんな感じに色が変化します。
ベージュ系のカラーが ピンク系に。

実際は 2色は違う色味なんですが
画像だと同じような感じになっちゃってます(^^;)

本来は もっとパープルっぽく変化します。

これはライトに入れて変化しましたが
晴れてる日に屋外に出ると ゆっくりと色が変化していきます。

紫外線の強さで 色の濃さが変化するので
簡易UVチェッカーとしても使えますね(⌒∇⌒)


ワタシだけかもしれませんが、
変化してるのに気づいた時は、ちょっと嬉しいです(笑)


実は このネイルは もう一種類 カラー変化をするジェルを使っているのですが
その変化の画像を撮り忘れてしまったので
また次回、そのジェルを使った時に忘れずに写真を撮りたいと思います(^^;)







nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

優しいカラフルwレッド&ブラック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。