SSブログ

フットにも [フット]



 myフットを フルチェンジしました[ぴかぴか(新しい)][足][ぴかぴか(新しい)]

2.jpg

簡単・手抜きだけど、凝ったように見えるアートを♪


ブラックベースにアートフォイルなんですが
フォイル自体に 柄が入ってるやつなので
それだけで 凝ったアートに見えますw

3.jpg

それだけでも綺麗だったんですが
流行りの ミラーラインをしたくなりまして・・・(^^;)

仕上げた後に「お?なかなかいいんじゃないの?」と自画自賛しまして
「今度 これを手にやろうっと♪」と、
未だにハロウィンカラーのままの自分は思ったのでしたwww




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

ハロウィンおそろい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。