SSブログ

年末からの [スカルプ&ジェル]


今更ですが、年末に施術したmyネイルです(≧▽≦)
お正月も何も気にせずにアートしちゃいました

もう既に リペア&デザインチェンジの時期になってますがw

8.jpg


相変わらず ハマっているアートフォイル使いまくりですw
他はマット地にミラーライン

左手薬指だけは ミラーで薔薇にしてみたんですが
触ると凹凸してるけど、見た目は平ら・・・
単に ゴールドで薔薇を描いたようにも見えて、
作り甲斐のないアートになってしまったような気がします( ̄▽ ̄;)

9.jpg

いつも 「たまには上品な感じに仕上げてみよう!」と思って
アートをし始めるんですが
やってる途中で どんどん追加し始めて・・・

結果、いつものように ゴテゴテ・ハデハデな感じになってしまいますw

11.jpg

自分としては好きなんですけどね
まぁ、好きだから 最終的に こうなってしまうんでしょうねw

次回は 少し明るめの色を使ってみようかな、とは思ってます
それか、次回こそ「上品系ネイル」を!

結果や如何に?(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

初フットクリスマス 兼 お正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。