SSブログ

向日葵 [スカルプ&ジェル]


珍しく 季節を取り入れた My ネイルですw

もうすぐ夏ネイルも終わりですが
サンプルで作った向日葵デザインを
自分にもやってみました[かわいい]

2.jpg

自分ネイルに 花と言えば いつも薔薇くらいしか描かないのですが
今回は チップに作ってみて綺麗だったのと、

たまには季節を取り入れようと
アート練習がてら 描いてみましたw

4-2.jpg

ベースを黒にしたので 可愛い仕上がりにはならず
自分でも 馴染むデザインになりました(≧▽≦)

ベースの中には オーロラフォイルを入れてあるので
角度によってキラキラ光ります

あとは 英字シールと、英字のアートフォイルを使ってます

6-2.jpg


もうそろそろ 秋ネイルにチェンジの時期ですが
次は 秋の花とか、紅葉とかを描いてみようかと思ってます
(自分に取り入れるかは未定ですがw)









nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

レッド&ブラック|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。