SSブログ

春だけどブラックw [フット]

(*´∇`*)

 

フットを直しました[わーい(嬉しい顔)]

ハンドをリペアしたついでにw

 (あ、ハンドは根元リペアして今までと同じようなアートをしたので変わり映えしません;)

 

 

桜も咲き始めて 気温も上がってきて

やっと季節は春らしくなりましたが

相変わらず自分のカラー&アートは季節感、完全無視です(≧∇≦)

 

IMG_4931.JPG

ブラック全塗りにシルバーのロココシール&スタッズ[ぴかぴか(新しい)]

 

IMG_4932.JPG

まぁ・・・

ハンドが白黒のマーブルで 全体的にシルバーっぽいので

合わせたと言えなくも無いので良しとします(笑)

 

どっちにしろ春イメージなカラー(ピンクとかパステル系)は

絶対に似合わないし、好きではないので(^^;

 

だからいつも似たようなカラー&アートになっちゃうんですが

 

いつも目に付くところだから

自分の好みのアートをするのが一番です♪ ( ̄▽ ̄)b


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

ユキ

ネイル素敵ですね!
なんと言っても足がキレイ!!
見とれてしまいます。。。

by ユキ (2012-04-15 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。