SSブログ

冬っていうか・・・ [ジェル]

 

今回は 恒例の友人ネイル[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

 

前回の「ネイル」は持ちが良く、根元が伸びただけで

浮きとか一切なかったんですが

子供たちに「もう紅葉は終わったよ!」と突っ込まれたらしく(笑)

 

で、時間が取れたので デザインチェンジを~(*^.^*)

 

初めは「冬」とか「雪」をイメージをしてたんですが

仕上がってみたら・・・

nail 648.jpg

あれ?

なんだかハロウィンっぽいパーツが アチコチに・・・(笑)

 

親指なんて・・・ ↓↓↓

nail 650.jpg

 

結局 最終的には「夜」って感じになり・・・[夜]

 

本人曰く 『左手は“魔女の宅急便” 右手は・・・』

  あれ?右手はなんだったっけ?(^^;

  ワタシが「ナイトメア ビフォア クリスマス」とか言ったのは覚えてるけど・・・

 

ま、とにかく『ダークな雪の夜』って感じです(笑)[雪][夜]

 

 オリジナルで混ぜた水色の逆フレンチに コバルトブルーのラメ

 大小の丸ホロ・星ホロでライン

 黒猫・コウモリ・棺?・月のパーツ[三日月]

 魔女・お城・コウモリ・星・雪の結晶のシール

 左手薬指にだけ 3Dで雪ダルマ[雪]

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

むー

どもっ!久々にお邪魔!
青いし雪だるまだし!って思ったらチラホラと
ハロウィンな感じ出てる~(≧∇≦)でも十分
冬な仕上がり♪雪だるまかわいい!

少し深めの赤でクリスマスなイメージのネイルが
して欲しいよぅ~(>_<)ネイルできない仕事が
残念でならないっ!せめて足は塗ってるけど
靴下やタイツだし見えない(T_T)
by むー (2009-12-14 09:42) 

こしょ

( ´∀`)ゞ イラッシャーイ♪

さすがにカボチャとかは使えなかったけど(笑)

赤ベースのクリスマスネイルって可愛いよね!
緑のストーンとゴールドのパーツとか使ったり・・・

出来ないと思うと やりたくなるんだよねぇ(>▽<;;


冬の足はお風呂の時に見るくらいだよねw
ま、ワタシは1年中裸足にサンダルの変人だから
いつも塗ってるけど~(爆)
by こしょ (2009-12-16 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。