SSブログ

ミラーパウダー再びw [スカルプ&ジェル]



今回は
いや、今回も?
ミラーパウダーを使って・・・(≧▽≦)


珍しく カラーに季節感を取り入れてみましたw

8.jpg


ブラウン系 大理石風のベースに
ミラーパウダーでラインを。



ワンカラーには ミラーパウダーでジュエリー風


1.jpg



あまり凹凸を出しませんでしたが
柄があるのはわかりますwww

10.jpg

9.jpg

ベースカラーは秋っぽくしてみましたw
ブラウンとブルーとグリーンですが、
ブルーとグリーンは スモーキーカラーをチョイス。


前回、ジュエリー風ネイルをするのに
メタリックジェルのほうが簡単かも、と書きましたが
やぱり仕上がりのピカピカ感は ミラーパウダーのほうがいいですねw

前回も今回もゴールドを使いましたが、
他にも色んなカラーがあるので
次回は 違う色で挑戦してみようかと思います(^^♪








nice!(0) 

nice! 0

フットもキラキラハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。