SSブログ

ハロウィン [スカルプ&ジェル]


myネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

この時期と言えば・・・
ハロウィンですよね!

今年は イベントも悉く自粛や中止になり、
季節感すらも あまり感じられない気がしますが

ネイルくらいは季節を取り入れましょうか・・・という事で


2.jpg

ハロウィンカラー!


例年、ハロウィンと言えば  手描きやシールでモチーフを入れてましたが
今年は カラーとデザインだけで表現してみましたw

4.jpg

ハロウィン定番カラーの
パープル・オレンジ・ブラックを基調に
 メタリックジュエリーネイル
 アートフォイル
 ストーンジュエリー


初め ジュエリーネイルの爪はマット仕上げにしようと思ったんですが
慣れないせいか、好みのせいか、なんか気になっちゃって
結局 ピカピカ仕上げにしちゃいましたw

6.jpg

アートフォイルは
パープル系・オレンジ系2種類ずつと ブラック1種でハロウィンカラー
ちょっと おどろおどろしい色味にはなった気がします

ストーンジュエリーに使ったのは、
シェルよりも厚みのある 薄めの天然石にしたので
結構厚みが出てますw
でも 後乗せのパーツと違って、引っかからないのでいいですね(*^▽^*)


と、いう事で  今年は ニュアンス・ハロウィンネイルにしてみました♪


nice!(0) 

nice! 0

ミラーパウダー再びwフットにも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。