SSブログ

やっと・・・ [スカルプ]

自分の爪を直しました(笑)
今までの右手が好みじゃなくて(←自分でやったくせに色味に失敗した;)
早く直したかったのであった・・・

・・で、

↓これが左手

パープル・ラメ → ブルー・ラメ → ブラック・ラメでグラデを作り
いつも通りの白い花&葉っぱをクリアで埋め込み

↓これが右手

中指、薬指と写ってないけど親指が
パープル・ラメ → レッド・ラメ → ブルー・ラメ
人差し指と小指が
パープル・ラメ → ブルー・ラメ → レッド・ラメ

またやってしまったんだねぇ・・・左右色違い(笑)
いや、初めは全部左手と同じ色で作ろうと思ってたですよ
でも左手が作り終わって見てたら
「なんか・・・ちょっと暗い?」
と、思ってしまって
じゃあ右手はちょっと色味を変えよう、と
黒の代わりに赤を使ってみました

そしたら・・・
なんか右手だけカラフルなんだねぇ。。。( -_-)フッ
またまたワタシっぽくない、っつーか。可愛すぎるっつーか(笑)
ま、ハデハデには違いなんですが

今はまた「失敗した~。左手と同じ色にすりゃ良かった~・・・」と思っているワタクシ
え?だったらすぐ作り直せばいいだろーって?
そりゃそうなんですが・・・まぁ一応手間ひま掛けて作ったんで・・・
暫く この色で過ごしますわ(;´▽`A``

最近 会社のこと気にしてません(>▽<;; あははっ
店長ごめんね(笑)黙認しててくれてありがとう~♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テーマは「秋」失敗作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。