SSブログ

バタフライ♪ [自爪]

 

今回は友達の妹さん♪

 

普段は仕事柄ネイルは出来ないんですが

結婚式に出席するということで 依頼されました(*^▽^*)

nail 625.jpg 

ケア・カラー&アート

9本はブルーグレー(オーロラパール)で

1本だけブラック

  ファッションに合わせて 蝶々のアートをシルバーで[アート]

 

他の指も 何も無いのは寂しいので ブラック&シルバーのラインを

あ、写真には写ってませんが

右手親指にはラインに沿ってブラックで蝶々を描いたんだった(笑)

 

また機会があったら ( `・∀・´)ノ ヨロシクです

 

次回は友達本人のほうかな~?

好きそうなパーツを見せちゃったから(爆)

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ちーやん

先日はありがとうでした( *・ω・)ノ
好評だったようです~♪
結婚式は・・・5時間くらいやってたって( ̄w ̄) 
最近の式場は一日一組みたいだからね。

次回は私のを宜しくお願いします~(。-_-。)v

新年会前にやってもらおうかな~(゜ー゜)
by ちーやん (2009-12-02 00:59) 

こしょ

こちらこそ アリガト~!(´▽`)

気に入ってもらえて良かった♪

5時間!?
そりゃ・・・出席者も疲れちゃいそうだね(笑)

アナタのは 年内でも 年明けでもOKよぉ♪
あのパーツ使った大人しめなデザイン考えておくから(^_^)v
職場OKなヤツをね~w
by こしょ (2009-12-05 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。