SSブログ

カキ氷風? [スカルプ]

 

前回の金魚ネイルから

気付いたら1ヶ月以上経ってまして・・・

 

なので全とっかえしました、姉のネイル(*´∇`*)

 

今回は・・・

nail 564.jpg

カキ氷っぽく?クリアカラー5色使い

 

初めて乱切りホログラムを埋め込んでみたんですけど~

境目には同色のホロ入りカラークリアパウダーを

 

アートは・・・してません(^^;

何かしようかな~、と思ったんですが

姉本人が「これでもいい」と言う事だったので

今回はクリア感を前面に出した感じで(笑)

 

リペアすることがあったら、

その時は気分を変えてアートを乗せましょうかね(*^.^*)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

むー

おひさ~♪

ちょっと戻ったりして金魚のとか見たり~♪
涼しげで素敵!

手は出来ないけど、足のをやってもらいたいかも!!
でも・・・まずそっち行かないとなw

爪剥いだとこその後どう?もう大丈夫?
by むー (2009-08-15 20:23) 

こしょ

おひさ~(^^;

金魚のは結構お気に入りだったんだよ~(笑)

もうちょっと近ければ出張するのにねぇ・・・(>▽<;;

小指はね~
全部剥がれたと思ってたら
少し根元が残ってたんで平気みたいよ~w
単なるちっちゃい爪になってる(爆)
by こしょ (2009-08-16 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。