SSブログ

カラー見本 [その他]

 

カラーパウダーとグリッターのカラー見本を整理してみました[ぴかぴか(新しい)]

nail 419.jpg

今まで透明なプラ板みたいな(下敷きみたいな?)のに

直接カラーパウダーを塗ろうかと考えていたんですが・・・

やっぱり見た目が綺麗にならなくて(^^;

 

結局 クリアチップを使って並べるのが一番いいかとw

外して爪に当てればイメージも掴みやすいし~[ひらめき]

nail 422.jpg

 ↑ こっちが カラー&ラメパウダーetc

nail 421.jpg

 ↑ こっちがグリッター&ラメetc

 

パウダーもグリッターも まだ全部終わってないんですけどね(;´Д`A ```

後はホログラムとかも見本作って・・・(ホロとラメの組み合わせとかも)

アート見本も欲しいし・・・

 デザインって言うよりも

 花とかハートのバリエーションとか、3Dで出来るアートとか

 実際に見たほうが判りやすいし

 

こーいう作業、意外とキライじゃないんですが(笑)

気分が乗らないときは目の前にあってもやりません(>▽<;;ダメジャン

nail 418.jpg

まぁ急ぐ作業ではないので ゆっくり綺麗に仕上がるようにしますか [わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

むー

わぉ~綺麗!
揃うとカッコいい~!(≧∇≦)

確かに、好きな作業でも、乗らないとできない時多い^^;
やりだすと止まらないけど、やるまでが・・・みたいな。
風呂も、入ると長いけど入るまでは腰が重い・・・って話それたなw
by むー (2008-12-25 15:40) 

こしょ

こーいうの並んでると気分いいんだよね~(笑)

そうそう、
しかも一度中断しちゃうとその後が・・・(^^;

お風呂の例え、わかる~!!!
まさにソレだよ(爆)
by こしょ (2008-12-29 18:24) 

履歴書の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の書き方 (2012-03-29 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダークなクリスマス?w和風? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。