SSブログ

夜桜ネイル [スカルプ&ジェル]


myネイルです。


自分としては久々に季節感を出してみました!


今回のネイルは・・・

2.jpg
桜です!

ワタシの地域では 咲き始めくらいですが
ネイルだけは1週間ほど先取りでw

4.jpg

でも やっぱり自分的には白とピンクの満開の桜、って
イメージでは無いんですねぇ

なので 夜桜!です

ベースはパープルグラデ と ブルーグラデ
桜は面倒なのでシールで手抜きしましたがw


6.jpg

3.jpg

本当は 姉にやろうと思っていたデザインだったんですが
忘れてスタンプで手抜きしてしまったので
今回は 自分に季節感を取り入れてみました(^-^)[かわいい]

でも今回このネイルをやってみて思ったことなんですが
自分には 和柄 が馴染まないと言うか、しっくり来ないと言うか・・・(^^;)
和柄は嫌いではないんですけど

まぁ、 この季節限定のネイルという事で良いですかねw




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

スタンプネイル黒 × 大花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。