SSブログ

クリスマス 兼 お正月 [ジェル]


UPするのを忘れてましたw
こちらも 年末に施術したネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

クリスマス寸前だったので、クリスマス 兼 お正月ネイルっぽくw

2.jpg

今回は ジェルスカルプで長さ出しをしてみました
フォーミングチップ? なるものを使って)
  ↑ モールドチップでしたかね?
   メーカーによってチップフォームとか、色々呼び方があるみたいですけどw

慣れれば フォームを付けてジェルスカルプを形成するよりも
楽に早く綺麗に仕上がるのかな~と思います

※実は2本ほど 厚みが足りなかったのか
 折れてしまったんですがw
 少し練習が必要ですね( ̄▽ ̄;)


3.jpg

折れてしまった指は アクリルで作り直しました
(本人曰く 『やっぱりアクリルのほうが好きかも』だそうです)


赤と緑だけでは もろクリスマス!になってしまうので
あえて クリスマスっぽいモチーフは使わずに
マグネット
ミラーライン(ゴールド)
アートフォイル
で 仕上げてみました

今はもう既に リペア&デザインチェンジ済みですが・・・w


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

年末からのマグネット&フォイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。