SSブログ

花違い [スカルプ&ジェル]


myネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

前回は季節感を取り入れて桜にしましたが
すっかり桜も終わり、季節は初夏の兆しですよね~。

今の季節感を取り入れるとなると「新緑」って感じですが
今回は・・・


1.jpg
またまた季節感は無視ですwww

ベースは前回と同じなんですが
うっすら花を描いて、オーロラホロを散らしてみました。

2.jpg

左薬指はリペアのみで ストーンはそのままw

一応 左右でブルーとパープルで 色が違うんですが
パッと見は同じに見えますね( ̄▽ ̄;)

3.jpg

最近 ブルー×パープル 以外やってないような気がする・・・w


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

黒 × 大花再び 花違いw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。