SSブログ

薔薇はバラは~♪ [チップ]

 

見たままのバラ3Dでございます(笑)
2枚の写真は同じものの角度違い(ビミョウな角度の差ですが;)

ま、3Dなんで実用性はないですが・・・
3Dパーツは作ってるとエスカレートすんのよね・・・
ここにもバラを・・・
こっちにもバラの蕾があったほうが・・・・
とか(笑)

でももっと本物っぽく作るのが目標だったり


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

SIDE:Car

はじめまして☆私も最近つけ爪とかネイルに興味あってます!
でも爪が弱いのでなかなか…。バラかっこいいですね!
by SIDE:Car (2006-01-12 23:45) 

こしょ

SIDE:Carさん、はじめまして!
お褒め頂いて光栄です(〃∇〃) てれっ☆

ワタシも自爪が薄くて長く伸ばせないので
スカルプ始めたようなもんなんですよ(^_^;)
今はもう自爪では指先が気持ち悪くて何も出来ないほどです(笑)

気まぐれブログですが、また見に来てくださいね!
頑張って(?)更新します(;´▽`A``
by こしょ (2006-01-14 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デザスカⅡテーマは春♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。