SSブログ

マーブル+シェル [フット]

 

随分と放置していたフットをチェンジしましたw

 

マーブルに意外とハマってしまって

今回もマーブル・・・(笑)

 

IMG_4040.JPG

 

モノトーンも好きなんで

前回と同じくブラック&グレーにしようかと思ったんですが

せっかく直すのに同じようなんじゃつまんないか・・・と、思い直して

今回はブルーに(笑)

 

ブルー+ホワイトのマーブル

ブルー+ブラックのマーブル

ブルー+ブラック+ホワイトのマーブル

(写真だと あんまりよくわかりませんけどw)

それにマイブーム(笑)なホワイトのシェルを

全体に散らしてみたり、根元に置いたり[ぴかぴか(新しい)]

 

IMG_4044.JPG

親指だけに ちょこっとピーコック(≧∇≦)

 

 

そうそう[exclamation]どうでもいい話をひとつw

いつも 真冬でも必ずフットにもジェルを乗せているので

ジェルを落として、ほんの僅かな時間 自爪で居た時に気づいた事ですが・・・

 

こたつに入ったら 足の指先が熱い!! (>▽<;;

 

爪が薄くなってるのか、

いつもジェルで厚みがあって感じなかっただけなのかは不明ですが(笑)

 

もともと 冷え性ではなくて

冬でも常に裸足で過ごす変わり者なんですけど

   家の中ではもちろん裸足で、外出時も裸足にサンダル(-m-)ぷぷっ

   冬でも履けるデザインのグラディエーターサンダルとかですけど

   指先は出てますね・・・(爆)

 

最弱に設定しているこたつが あんなに熱く感じるとは・・・(;´∀`)


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ユキ

ペディキュア素敵ですね。
冬でも素足にサンダルも素晴らしいと思います。
私も同じです(笑)

by ユキ (2012-03-04 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モノトーンやっぱりマーブル(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。