SSブログ

スタンプネイル [スカルプ&ジェル]


姉のネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

3.jpg

今 巷のセルフネイラーの間で流行っている(らしい?)
百円ショップでスタンプネイルとやらを購入してみましたw

本来はマニキュアでやるらしいのですが
ジェルでも出来るんじゃないだろうか?と思ってチャレンジ(≧∇≦)


1.jpg

転写する時のコツがまだまだなので
気に入らない出来の部分もあったりw
ロングネイルには柄が足りなかったりww

ま、ある意味 練習を兼ねてですので(≧∇≦)

4.jpg

※長さが不揃いなのはスルーでお願いしますw


筆で描くには細かすぎて面倒くさい柄とかは
楽なのに なかなか凝った感じに見えて
良いのではないでしょうか(笑)
(希望としては もっと季節感の出る色々な柄が欲しいような・・・)



実は 自分のネイルにもやってあるのですが
写真を撮るのを忘れていたので
もうリペアの時期なので根元が伸び伸びで・・・(^^;)

結局 写真を撮らずにチェンジです



本当は 今回 姉のネイルは時季的に
桜モチーフにしようと考えていたのに
すっかり忘れてしまっていて
練習がてら手抜きのスタンプにしてしまいましたwww




nice!(0) 

nice! 0

ピンクと薔薇夜桜ネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。