SSブログ

残った色で・・・w [スカルプ&ジェル]


久々の記事は 姉のネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


珍しく季節を考えて
今回は・・・


2.jpg


大理石風アート & 赤


秋っぽいと言えば 秋っぽいカラーですよ・・・ねw
仕上げてから「ハロウィンの要素も入れれば良かった!」と
気付いたワタシでしたが( ̄▽ ̄;)


3.jpg


前回は全自爪でジェルだったんですが
放置期間が長かったせいか何本か折れてしまったので( ̄▽ ̄;)
ベースはアクリルとのミックスですw


4.jpg



ワタシの持っているジェルは 殆ど某ジェルメーカーだったんですが
色によって自主回収になってしまい、再販も無しという事なので
返品したあと まだ次のジェルを見つけられておらず・・・


愛用してたカラーは軒並み回収対象で
3分の2ほど無くなってしまったので
今のところ残った中から なんとかやりたいアートを考え中ですw


早く 品質が良くて使いやすくてコスパの良いジェルを探さなければwww





nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

モザイク Part2流行の・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。