SSブログ

流行の・・・? [フット]


myフットネイルです。


前回に引き続き 残った色の中から出来るものをw

5.jpg

巷ではグレンチェックが流行っているとかいないとかw

だからと言うわけでは無いんですが
なんとなくで グレー×黒のチェック柄にしました。
 本当のグレンチェックのように細かく描く気力は無いので(笑)


6.jpg

昔からグレンチェックは好きなんですが、
好きな柄や アイテムが「この秋の流行!」と大々的に流行らされると
逆に買ったり着たりできなくなってしまうワタシだったりしますw
天邪鬼なんでしょうかねぇ・・・(笑)

殆ど経験はないですが、
街で知らない人とバッグがかぶってたり、
似たような服装の人がいたりしたら
途端にテンションダダ下がりですwww

なので 一部若い子たちの間で流行っている(?)
「双子コーデ」なるものが 全く理解できないワタシです( ̄▽ ̄;)




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

残った色で・・・wHALLOWEEN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。