SSブログ

モザイク Part2 [スカルプ&ジェル]


myネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

前回のフットに続き・・・


2.jpg

ハンドも モザイク柄ですw

実際は ハンドのほうを先にアートしたんですけども

今回も思い付きの行き当たりばったりで描いたので
やってみて「おっ、なかなか好きかも♪」って思う仕上がりでした(≧∇≦)
 (なのでフットにもやったんですwww)


カラーは相変わらずの定番色・・・
やっぱり好きな色、落ち着く色ってなると決まってしまう( ̄▽ ̄;)


3.jpg

これは難しい訳でもないし、
もっと違う色で組み合わせてもいいかな~と


いつもながら 可愛らしいネイルってものには
縁遠い趣味してますw



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

モザイク?残った色で・・・w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。