SSブログ

モザイク? [フット]


myフットですが・・・

いつも1回はリペアで済ますんですが
今回は全オフしてデザインチェンジですw

今回は・・・


1.jpg

初めてやってみた モザイク?っぽい柄で

カラーは 珍しく季節を考えて
ビタミンカラーにしてみましたwww


4.jpg

今回 デザインしたのは親指だけw
あと1~2本モザイクにしても良かったかも

本当は ハンドにしようかと思ったカラーだったんです
でもなんか自分的には合わないかな~?と思って
フットにしてみたんですが・・・

実際やってみて
夏ならこれくらい派手でも元気が出ていいかも?
とか思ったりしましたw

気が向いたらハンドにしてみます(≧∇≦)
(どうせ長さ的に、何色でしても派手な事には変わらないw)



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

イメチェン?モザイク Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。