SSブログ

薔薇とボーダー [スカルプ&ジェル]


myネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


1.jpg

左右で色味を変えてみましたw


単に「グリーンに黒ってキレイだなぁ」と思って
右手の2本だけやってみたんですが
全部グリーンは ちょっと好みじゃないので
他の指はブルー×ブラックのボーダーに(^^)


6.jpg

で、左手は やっぱりパープル♪と思ったんですが
少しは左右の統一感を持たせよう、と
同じように2本だけパープルで
他はレッド×ブラックのボーダーです


8.jpg

ブルーもレッドもパール系です
結構濃い目の色で気に入ってますw

パーツは ブリオンスクエアにホロを入れてます
これも最近お気に入りです(≧∇≦)


   ※ボーダーなのに ストライプ と書いていた事に今更ながら気付いたので書き直しましたw


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

10カラー陶器のような・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。