SSブログ

陶器のような・・・ [ジェル]


友人のネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

今回も雑誌からデザインを見つけて・・・


2.jpg

ホワイト&ブルー

ちょっと陶器のような感じに。
(本人も出来上がってから「ティーカップみたいですね~♪」って)


5.jpg

雑誌のネイルには
CUTE とか文字が入ってたんですが
「CUTEとかって・・・キャラじゃないし~」って事で文字無しでw

     ワタシはレタリングシールを持っていないので
    希望されたら手書きで下手な筆記体英語を書くところだったんですが(笑)



6.jpg



前回のデザインは ホワイト・ピンク・カラフルな花柄ってことで
周りの人達に珍しがられたようですがw
今回はブルー&ホワイトなので 驚かれはしないのでは、と(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

薔薇とボーダーブライダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。