SSブログ

10カラー [スカルプ]


姉のネイルをリペア&作り直しました[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


今回は・・・

2.jpg

ラメスカルプ10カラーです( ̄∇ ̄)

同系色はありますが、10色全部違うラメパウダーを使ってます



4.jpg

根元には同系色のスタッズを


7.jpg


久々にラメのカラーパウダーを使いました(^^;)

以前はよく使ってたんですけど
ジェルが主流になって
スカルプの上にジェルでカラー&アート出来るようになってから
ベースは殆どクリアかラメクリアで作るようになっちゃいましたからねぇ・・・

でも次回リペアの際には
濃い色のジェルでカラーチェンジも出来るしw

今更ながら
ジェルが出来てから
ネイルアートの幅もかなり広がりましたね~[手(チョキ)]


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

カラフルな春薔薇とボーダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。