SSブログ

控えめネイル [ジェル]


友人のネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


今回も雑誌から選んだデザインを少しアレンジ

IMG_7063.JPG

パールベージュの深めフレンチ



IMG_7068.JPG

中指だけフラワーモチーフを[かわいい]



IMG_7070.JPG

今回は控えめな感じにしましたw

 転職することになり、
 就活&次の職場がネイルOKかどうか分からないので
 もしかしたら今回が最後のネイルになるかもしれません(´^`)

 まだまだネイル不可の職場って多いですもんね・・・

 控えめならOK!っていう職場が見つかればいいんですけどね~♪


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

ブルー×ローズサマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。