SSブログ

ブルー×ローズ [スカルプ]


myネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

全然やりたいデザインが思い浮かばなくて
結局・・・

DSC_0005.JPG

こんな感じ

ブルーとブラックのグラデーションにしようかと思って
やりはじめたんですが
最終的には ぼやっとしたボーダーになってしまいましたw


DSC_0008.JPG

絵も思い付かなかったので薔薇に・・・(^^;)

久しぶりに左手薬指に
Vカットストーンを3色使ってBIGストーン作りました[ぴかぴか(新しい)]


DSC_0012.JPG

ベースはクリアホロなので
ブルーの部分は少しだけ透けてます


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

ブラック×ゴールド控えめネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。