SSブログ

サマー [ジェル]


友人のネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

今回も雑誌のデザインをお手本に。


IMG_7073.JPG

グラデーションベースに椰子の木[リゾート]

白×黒のストライプ&ストーン

夏ですね♪


IMG_7075.JPG

ほぼ雑誌の通りにしましたが、
根元は伸びてきても目立たないように
逆フレンチにして空けました(^^)


IMG_7078.JPG

親指は折れてしまって短くなってしまっていたのですが
長さは出さず、そのままで。

前回、片方は長さ出しをしたんですが
折れた時に伸びた自爪の部分も折れてしまい・・・
そして自爪が伸びていた片方も今回折れたそうで・・・

この際、長さ出しはせず短いままフローターのほうが
次回までに少しでも自爪が伸ばせるんではないかとw

今回は折れないことを願います
(^^;)


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

控えめネイル透け感レッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。