SSブログ

ブロック [スカルプ]


myネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_6716.JPG

今回も思いつきのブロックチェック柄(で、いいのかな?)
何個かスクエアのスタッズも置きました


IMG_6720.JPG

モノトーンのみにしようかとも思いましたが
少しは色味を入れたほうがいいかな。と・・・w

グレー×ブラック
水色×ネイビー

ブロックだけじゃなく、ざっくりチェックも入れようと思ってたら
なんかブルーのほうはツイードみたいになってしまったw

IMG_6724.JPG

春色=パステルってイメージで
自分的には好みじゃない&似合わないので
今回も季節感は無しです(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

クール♪おそろい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。