SSブログ

おそろい。 [フット]


フットも同じようなデザインにしましたw


IMG_6726.JPG

単に、「他のカラーのジェルを出すのが面倒だった。」
って言うのも理由のひとつなんですが(笑)


IMG_6731.JPG

最近よく履いてるサンダルがあるんですが、
パイソン柄なんですよね

何も考えずにこのカラー・デザインにしたら
思いっきり同化しちゃってます(^^;

なので、そのサンダルだと せっかくのネイルが目立ちません

それ以外でもだいたい黒いサンダルばっかりなので
どっちにしても目立たないかもしれませんけどね・・・


次回はもっと明るいカラーにしますかね~w


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

ブロックガーリー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。