SSブログ

クール♪ [ジェル]


お久しぶりな友人がネイルをしに来てくれました(*^▽^*) [ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


新しい仕事を始めたそうなんですが
勤務先から「ネイルしてきてね」と言われたそうでw

大人系テイストのショップだそうですが
「身だしなみ」として、だそうです


久しぶりのネイルは・・・

IMG_6652.JPG
ネイビー&プッチ風

カラーやアートにも制約は無さそうなので
本人のイメージに合う、濃い目のカラーにクール系のアートを

IMG_6655.JPG

以前はアクリルで長さを出したりしてましたが
主婦にもなり、仕事も衣服関係ということなので
指先が扱いやすい、自爪にジェル仕上げです。


爪の長さがバラバラだったので
極端に短いところだけはジェルスカルプで長さを出しました。


IMG_6657.JPG


最近はギャル系ショップの店員さんが派手めなネイルしてるのも
当たり前になってきましたけど

ワタシが衣料品関係に従事していた頃は
どこの会社でも 爪の長さはもちろん、
マニキュアも透明に近い色。みたいな規定がありました[もうやだ~(悲しい顔)]

ひと昔・・・いや、ふた昔?前とは時代が変わりましたね(^^)
  (もちろん会社によっては今でも厳しいですけどw)


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

イメチェンブロック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。