SSブログ

ベースだけ・・・ [スカルプ]

 

今回は自分のネイル[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

 

リペアだけでデザインチェンジせずに年を越し・・・

根元が伸びたまま半月ほど放置してました(笑)

 

で、やっと付け替えましたw

nail 663.jpg

とは言え ベースだけでアートはしてないんですけども・・・[たらーっ(汗)]

 (いや、これだけでも充分派手かもしれないけどね?)

 

一応 パープルブルーのラメグラデーションに

ピンククリアホロを乗せて作りました[ぴかぴか(新しい)]

 

で、考えてるアートはあるんですが

 

まだ何となく・・・やってません(爆)

 

特に理由はないんですけど 

気が向いたらやろうかな~とw

 

次回リペアの時でもいいかも・・・(^^;

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

氷みたいな・・・ハート&星座☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。