SSブログ

ハート&星座☆ [ジェル]

 

今回は恒例の友人ネイル[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

 

前回から1ヶ月以上経って、数本剥がれてしまい・・・

年末年始のバタバタも落ち着いて 都合が付いたので施術を(^◇^)[るんるん]

 

今回は・・・

nail 668.jpg

ベースは カルジェルのブラウンでグラデーション

上からシャングリーのパール顔料をかけてメタリックに[ぴかぴか(新しい)]

 

アートは プリュネルのハートホロ3色をランダムに乗せてみましたw

 

左手薬指だけは パール顔料じゃなくてゴールドブラウンのラメをかけて

ストーンで星座を作りました♪

 いちおう・・・「オリオン座」のつもり(^^;

nail 669.jpg

光に当たるとハートホロがキラキラ[ぴかぴか(新しい)]して 意外に目立ちます(笑)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベースだけ・・・トラ柄? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。