SSブログ

氷みたいな・・・ [スカルプ]

 

今回は 姉のネイル付け替え[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

 

去年12月に リペアついでにクリスマス仕様[クリスマス]にしたまま

年を越しました(笑)

 

で、年明け半月経って やっと付け替え(>▽<;;

 

今回は・・・

nail 658.jpg

 ↑↑↑こんなんで

デザインは前回と似てますが(;´▽`A``

 

ホロは六角&ダイヤで

カラーは シルバーライトブルー 

イメージとしては「氷っぽい[ぴかぴか(新しい)]」感じ?

 

nail 661.jpg 

アートは 左手中指だけ エンボスの薔薇[かわいい]を作ってみたんですが・・・

他の指も なんかしたほうがいいかな~?とか

未だに ちょっと考え中(笑)

 

まぁ・・・

次回リペアの時にアートしてもいいかなw

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。