SSブログ

更に派手に・・・(笑) [スカルプ]

今回は自分のネイルをリペア[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

 

伸びた根元を直して

アートを足してみました(^_^)v

こんな感じ ↓↓↓

nail 638.jpg

 

左手薬指だけ デコ盛りしてみました(笑)

nail 642.jpg

ひとつだけ スワロのVカット[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

輝きが違いますね~[るんるん] 

 

nail 644.jpg

他の指には 以前買ったバラのパーツ(スティック)を置いてみたり[かわいい]

 

nail 641.jpg

親指 : ちょっと先細りですけど(;´▽`A``

   右手親指ってファイル掛けしてると削れちゃうんですよね~;

   これってワタシだけ???

 

デコ盛りのスワロ以外はジェルで付けたので

早速 右手人差し指の根元のやつが ひとつ取れました(笑) お風呂で[いい気分(温泉)]

  なのでクリアパウダーでしっかりと付け直しv( ̄ー ̄)v

 

本当は少しくらいクリスマスっぽさ[クリスマス]を入れようかと思ったんですが・・・

ハロウィンの時と同じく クリスマス後に すぐ直すかわからないので~(笑)

 

なので・・・ 自分では やりませんでした(`ー´)イヒヒ(謎)

 

次の記事で明らかに?

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。