SSブログ

やっとチェンジw [フット]

ハロウィンだったワタシのフットネイルを

ようやっとチェンジしました(笑)

 

ちょうど2ヶ月経ちました~(^^;

で、今回は ↓↓↓

nail 627.jpg

ベースは パープル

ブラック・ブルーパープルのホログラムを多めに[るんるん]

ハンドネイルと ほぼお揃いな感じですが・・・(笑)

 

親指だけに ライトパープルブルー・クリスタルのスワロを[ぴかぴか(新しい)](*^▽^*)

 

根元はクリアで少し開けてあります

逆フレンチって程でもないけど

伸びた時に逆フレンチって感じになるようにw[手(チョキ)]

 

ま・・・爪の小さいところは ベタ塗りに近くなっちゃってますけど(;´▽`A``

 

本当は 季節的に[クリスマス]にしようかと思ったんですが

あと20日しかないし・・・

20日でまた フットやり直すのも面倒いし(笑)

 

で、結局 落ち着くダークカラー&ホロ[ぴかぴか(新しい)] v( ̄ー ̄)v

リペアで根元にホロを足せば しばらく楽しめるはず・・・[ひらめき]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。