SSブログ

ちょっとだけクリスマス♪ [スカルプ]

 

姉のネイルもリペアを[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

 

根元を直して・・・

少しクリスマス仕様[クリスマス]にしちゃおっかな~・・・と(笑)

nail 629.jpg

 

スワロでリーフ[ぴかぴか(新しい)]

nail 631.jpg

 

雪ダルマ&ヒイラギ[雪]

nail 636.jpg

 

 

そして・・・

トナカイと言えば・・・

nail 633.jpg 

チョッパー(爆)

  ・・・どうみても「チョッパーもどき」ですけどね~w

  (外国産のゲーセンの景品のようw)

  顔のパーツのバランスが悪い; 顔はペイントで描けばよかったのかなぁ

  やっぱ 練習無しでぶっつけ本番はダメなのね(;´▽`A``

  しかも逆さまで作るのは難しい(笑)

  ま、クリスマスまでだからいっか(>▽<;;

 

でもチョッパーはもう少し上手に作れるように練習しよw

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。