SSブログ

秋はレッド♪ [ジェル]

 

今回は 久々に叔母のネイルw[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

 

暫く期間が開きましたが・・・

 

前回はピンクホロでしたが

今回はレッドホロ

nail 571.jpg

 

前回と同じく根元はクリアで残して、クリスタルのスワロ[ぴかぴか(新しい)]を並べましたw

 

ピンクだと可愛い感じでしたが

レッドだとカッコいい感じですねぇ♪

 

あ、右手の小指だけピンクっぽくなってますが

あるラメを掛けたらどうなるかやってみた結果です(笑)

でもレッドにホロだけのほうが良いってことで・・・

ラメかけた小指はそのまま(;´▽`A``  

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珍しく・・・秋なのに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。