SSブログ

珍しく・・・ [フット]

 

前回のフットから まだ1ヶ月ほどしか経ってないんですが・・・

根元が少し伸びたのと・・・

飽きたのと・・・爪剥いだ小指にも色を乗せたいので・・・

ネイルチェ~ンジ!(笑)

 

あ、小指はですね

根元が1~1.5ミリほどは残ってたようで

左足に比べると、かなり小さくなっちゃいましたけど爪はあります! (;´▽`A`` 

 

で、今回は・・・↓

nail 568.jpg

 

ダークピンクに見えますが、パープルです・・・

 

でもグラデーションにして先端はレッドにしたはずが

出来上がってみたらピンク・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

 

でも個人的にピンクは好きじゃないので あくまでもパープル!ですが(笑)

 nail 569.jpg

     nail 570.jpg 

アートは 丸ホロだけで

黒との大小ホログラムを並べましたw

 

でもなぁ~・・・ ピンクっぽいしな~・・・

また1ヶ月くらい経ったら変えちゃうかな(笑)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カキ氷風?秋はレッド♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。