SSブログ

秋なのに・・・ [スカルプ]

今回は 姉のネイルをリペアです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

 

だいぶ伸びてきたので根元を直して

それだけだと寂しいので・・・フルーツのパーツを(*´∇`*)

nail 579.jpg 

出来ればらしい果物で揃えたかったんですが・・・

の果物がリンゴしかなく(笑)

仕方がないので全部の爪に リンゴを乗せて、オレンジミカンって事で~

あとは適当に(-m-)ぷぷっ

 

はあまりにもっぽいのでやめましたw

 ブドウとか 梨とか 栗とかのパーツもあればいいのになぁ~(笑)

 

でもやっぱり ベースがカラフルなので

フルーツを乗せるとに逆戻りって感じ・・・(;´∀`)

 

残暑どころか 気候はすっかりで寒いくらいですけどね(^^;

 

来月に入ったらオフして作り直す予定だし

その時にはガラっとらしいデザインにしようかと考え中[ひらめき]なので

今回はこんな感じで~w

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋はレッド♪紅葉カラー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。