SSブログ

休みの日には派手に・・・w [チップ]

 

久々に作りました~ ネイルチップ(笑)

 

ジェルにハマった友人ですが、

やはり仕事上 そんなに派手なデザインには出来ない

好きな黒とか濃い紫濃い青とかはどうしても避けなきゃならない

 

でも休みの時には もうちょっと派手にしたい・・・と[ぴかぴか(新しい)]

 

時間があれば、休みに入る前夜に

ジェルの上から派手なポリッシュ塗って、アートすれば

お休みが終わった夜にでも

ノンアセトンリムーバーでポリッシュ&アートだけ落とせるんだけど

なんせ忙しいヒトなので、時間が取れない・・・[たらーっ(汗)]

 

で、今回チップをオーダーされました(笑)

 

まず1個目

nail 562.jpg

  ↓バックの色が違うとイメージ違いますが同じものですw

nail 561.jpg

雑誌を見て、それを少しアレンジして作りました

黒を使ってるけど、ちょっと上品な感じ[るんるん]

 

2個目

nail 563.jpg

こっちはワタシが勝手に作っただけなんですけどw

何も考えず、チップを前に思いつきで色を塗って

思いつきでアートしました(笑)

 

髑髏好きな友人なので、ワンポイントはドクロマーク[ひらめき]

 

上品系とサイケ系ですね

 

押し花シールはトップコートで少しヨレました・・・( ̄□ ̄;)

 

あ、休みに入ったらチップを使うために

今回はジェルオフして ポリッシュ塗って、アートはシールだけ貼りました[かわいい]

  Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

  写真撮り忘れた・・・(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モンステラ???カキ氷風? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。