SSブログ

アニマル柄完成w [スカルプ]

前回左手だけUPしたアニマル柄ですが

やっと右手もアートし終わりました[手(チョキ)]

 

 ↓↓↓ 両手の完成形はこんな感じ

nail 474.jpg

 

前回左手の人差し指は うし柄 だったんですが

右手のアートを考えた時に

左手(利き手じゃないほう)でキリン柄が上手く描けない事に気付いたので

簡単そうな うし柄を右手にしよう!と・・・

 

なので左手は ゼブラ・ヒョウ・キリン

右手は うし・ダルメシアン にしてみました(^◇^)

nail 477.jpg

 

でも 簡単なはずの うし柄も バランスが難しくて何回も書き直し(^^;

何とか見えるだろう、って事で妥協しましたがwww

 

ブラックベースの指は またストーン[ぴかぴか(新しい)]を乗せました

やっぱり 少し盛り気味で(笑)

 

右手中指は盛らないようにしよう、と思ったんですけども

やっぱり乗せるなら豪華に・・・ってことで(;´▽`A``

 

箸がまた当たってます(笑)

全然春らしくないけど まぁいいか(>▽<;;

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

むー

盛ってますなぁ~(≧▽≦)

ゼブラ柄うまいね!お気に入り~♪

足跡マークもひそかにかわいいwww
by むー (2009-03-08 16:40) 

こしょ

また盛っちゃった~(^^;

ゼブラ柄は一番簡単なんだよぉ♪

ダルメシアンは言わないと判らないかもしれないから
足跡でこっそり主張(笑)
by こしょ (2009-03-09 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。