SSブログ

春だから・・・? [フット]

やっとフットネイル[足]を変えました[るんるん]

だいぶ前から根元が伸びてたんですが

マニキュアを塗って誤魔化してました(笑)

 

あ、タイトルは「春だから」ですが

ワタシの場合は 1年中フットもネイルしてます

冬でも裸足でサンダル履く変わり者なので~(笑)

 今年は結局ブーツ履かなかったので いつもサンダルでした(>▽<;;

 

・・・で、相変わらずデザインが思いつかなかったんですが(^^;

 

今回は もう春なのでがいいかな、と

 

nail 478.jpg 相変わらず変な足w

ベースはブラック(ジェル)

で、シール[かわいい]

一番好きなパープルは目立つように親指にw

他の指は一番小さいシール1枚しか貼れないので・・・[たらーっ(汗)]

で、丸ホロをチラホラと[ぴかぴか(新しい)]

 

( ̄ヘ ̄)ウーン

1色で統一したほうが落ち着いてたかも(笑)

 

ま、これはこれでカワイイですけどね~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

むー

変な足なんかじゃないよー!(≧∇≦)
爪が小さくってかわいい♪でも塗りにくいのかwww
by むー (2009-03-29 18:10) 

こしょ

ちょっと写真修正したから
マトモに見えるだけだよ~(^^;

小指の爪は ケア&ネイル繰り返してたら
だいぶ大きくなったんよw(曲がってるから よく写ってないけど;)
以前は 今の半分以下の大きさだったもん・・・
by こしょ (2009-03-31 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。