SSブログ

アニマルいろいろ♪ [スカルプ]

前回のストーン盛りも さすがに伸びてきて

リペアをしなくてはならなくなったので・・・

 

とりあえずストーンを外してリペアを[手(チョキ)]

 

で、アートはどうしようかと考えた末に・・・

フラットでアニマル柄にしよう!と(*´∇`*)

 

何のアニマル柄にしようかと考えて決めきらなくて

結局 「描けるヤツ みんな描いちゃえw」ってことで・・・

 

こんな感じ ↓

nail 472.JPG

とりあえず左手だけなんですけども[あせあせ(飛び散る汗)]

 

小指:ゼブラ

中指:ヒョウ

人差し指:ウシ(笑) 

 

薬指は持ちがよくて 伸びても浮きも何も無く

ストーンを外さずになんとかリペアだけしました(笑)[グッド(上向き矢印)]

 

ホワイトクリアの指にだけアニマル柄を描いて

ブラックの指には またストーン[ぴかぴか(新しい)]を乗せますw

 

右手のアニマル柄は何にしようか考え中です(笑)

ちゃんと左手で描ける柄にしないと(;・∀・)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カラフル♪アニマル柄完成w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。