SSブログ

カラフル♪ [スカルプ]

 

やっと!

やっと全部のネイルを作り直しました~ヽ(=´▽`=)ノ

nail 469.jpg

大小ホロ入りクリアカラー5色使い

で、各色に合わせた押し花シール[かわいい]と丸ホロをジェルで埋め込みました

 

本当はアクリルで埋め込もうと思って何本かやってみたら

・・・シールが溶けた( ̄Д ̄;;

耐溶剤かと思って買ったんだけど違ったみたいで(笑)

仕方ないので ジェルで埋め込んだ、って訳ですw

 

でも本物の押し花よりも薄いからジェルにはいいかも?

普通にトップコート仕上げでも大丈夫そうだし

結構リアルで 本物に見えると思うし[手(チョキ)]

 

今回は いつものカルジェルじゃなくて

この前買ってみた他メーカーのソフトジェルを使用[ひらめき]

仕上げにトップコート要らないやつらしいので どんなもんかな~と思って

これ以外にもトップコート仕上げじゃないジェルは持ってるけど

使い心地が意外に固めな気がして・・・

これはカルジェルくらいの柔らかさだったような気がするw

 

自分ではあんまりジェル使わないので

持ちとか、艶とかを見るためにも今回使ってみました(^^;

 ただ、自爪にジェルじゃないので 本当の持ちとかは判らないけど・・・

nail 471.jpg

ボケちゃったけど 親指はこんな感じw

 

今回は5色使いですが~

1色でも充分綺麗だと思います(゜∇^d)!![ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

むー

かわいいー!綺麗~!
爪かわいくしたいよぉー>_<
by むー (2009-02-18 17:03) 

こしょ

コメありがと~♪

こーいうの貼るだけで可愛くなるよね(*^.^*)v

この押し花シールは きっと自爪にもOKだよw
薄いし、トップコート何回か塗れば・・・たぶん(笑)

でも仕事とか家事とかあるしねぇ(^^;
by こしょ (2009-02-18 20:02) 

やぁや

すっごく可愛い~ (^▽^)
親指の黄色が一番好きっ♪
いいなぁいいなぁ、一回やってみたい~!


by やぁや (2009-02-23 21:17) 

こしょ

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーー♪

全部黄色だったら春らしくていいよね♪

カワイイならピンクも春らしくていいと思うけど
好み的に使わないんだよね(>▽<;;
使うとしても赤とかだからwww

こーいうのならジェルで同じようなの出来るしね
長さがなくても可愛いかも(*´∇`*)
by こしょ (2009-02-26 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2度目の♪アニマルいろいろ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。