SSブログ

2度目の♪ [ジェル]

前回 初ジェルをした友人から また依頼してもらいました~ヽ(´ー`)ノ

 

3週間あたりで1本取れちゃったらしいんですが(^^;

ちょうど4週間経って 時間が取れたので再びジェルをすることに♪

 

今回は・・・

nail 467.jpg

こんな感じw

 

・・・ちょっと大人しめ?(爆)

 

ちなみに左右でラメの色&種類を変えて、ストーンの色も変えてあります[ぴかぴか(新しい)]

(写真だとよく判らないけど・・・[たらーっ(汗)]

 

ついでに左右1本ずつに3Dの薔薇を乗せてみました[かわいい]

(ちょっと・・・薔薇っぽくないかも[あせあせ(飛び散る汗)]

 

3Dもジェルコートしちゃったんで ハッキリしなくなっちゃった感もありますが(^^;

 次回3D乗せるときはトップコート仕上げにしよう(笑)

しかも3Dの下にはホロをランダムに乗せたのに

全然見えなくなっちゃったし(>▽<;;

 

次回は・・・派手すぎない程度で「どーだ!」って感じにしようね(爆)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少しずつ・・・カラフル♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。