SSブログ

やっぱり・・・ [スカルプ]

このネタでいつまで引っ張るんだ!

 ・・・と、思われそうですが(^^;

 

前回、前々回とUPした[クリスマス]に ストーン乗せちゃいましたw

nail 400.jpg

 左手

nail 405.jpg

左手親指

nail 402.jpg

右手

nail 404.jpg

右手親指

 

一応全部のデザインを変えようと思ったんですが

左手親指 と 右手小指 が同じになっちゃいました(;´▽`A``

 

まぁストーンなら外しやすいし リペアもさほど面倒くないだろう、と

一応ジェルコートしてあるので日常生活では取れないだろうし[手(チョキ)]

 

ってことで結局今回もやっちまいました[ぴかぴか(新しい)]

・・・何も乗ってない状態が 何か中途半端っていうか 未完成っていうか

見るたびに「・・・( ̄  ̄;) うーん」と思っちゃって[たらーっ(汗)]

 

まぁ もうかなりな重症なので 仕方ないですね(笑)(>▽<;;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。