SSブログ

結局は・・・? [スカルプ]

昨日右手だけ紹介した[クリスマス](笑)

で、結局 どうなったか?って事なんですが・・・

 ↓

nail 397.jpg

  

両手クリスマスカラーにはしたんですが~

結局 昨日はアートが思いつかず・・・( ̄Д ̄;;

 

リペアの時の事を考えて 3D乗せるのはやめよう、とか

ストーンアートならリペアの時も簡単だけどジェルコートしないと~、とか

ゴチャゴチャ考えてて昨日はアート乗せられず(笑)

 

まぁこれだけでも充分派手[ぴかぴか(新しい)]でクリスマス[クリスマス]なんですが(^^;

ちょっと つまんない。とか思っちゃうのは重症ですよねぇ~)

 

自分の利き手を 利き手じゃないほうで施術&リペアするのは

か~な~り面倒なんですが(笑)

3D乗せてると余計にリペアが面倒なんですよねぇ・・・

ま、自分のはアート残したまま根元リペアなんで

根元近くに乗せなければまだマシなんですけどw

 

なので

3Dは1度リペアした時に乗せようかと思います(*^.^*)

 

このネイル、これで完成にするか ストーンを乗せるかは・・・気分次第w


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先取り?やっぱり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。