SSブログ

ダークなクリスマス?w [スカルプ]

姉のチェック柄ネイルを付け替えしましたw

やっぱ時期的にイメージで[クリスマス]

 

でも・・・

 ちょっとダークになってしまいました(;´Д`A ```

nail 417.jpg

ベースは ゴールドとブラック

(左手は親指と薬指がブラック、右手は人差し指だけブラックで 他はゴールド

nail 409.jpg

nail 416.jpg

ゴールドベースの指にはペイントでグリーンレッドのプッチ風

ポイントで モチーフ[クリスマス]をちょこっとw

nail 414.jpg

よくわかんないけど リース・・・のつもり(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

決してブロッコリーじゃありません[ふらふら]

 

nail 415.jpg

ベル・・・のつもり[たらーっ(汗)]

 

でもまぁ クリスマス!って感じだと明るいイメージが多いので

あえてダークイメージってことでw

あんまりクリスマスらしいアートだと似合わない気もするので(爆)

 

今回のアートはクリスマスなので

あと2週間くらいですよね~

なので クリスマスが終わったら

お正月バージョンに変えられるように考えて

ベースをゴールドとブラックにしてみました(^▽^)[ひらめき]

 

nail 411.jpg

お正月バージョンは・・・どうしよう???(笑)

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

むー

こちらはオヒサ~♪
クリスマスいいねぇ~♪
どの指のもいい感じ~♪

最近装飾できないので(バイトで)、なんだかすっかり
地味な手になってつまんないです・・・
塗っても1色とかだけど、やっぱ何もないのはつまんないよーー;
by むー (2008-12-19 11:01) 

こしょ

(・o・)ノ ヘイラッシャイ!w

コレもあと数日の命だ~(笑)
自分のも含めて 正月バージョン考えなきゃ
足も珍しく放置してて汚いことになってるし・・・

仕事してるとネイルは制限あるもんね~(^^;
その1色もナチュラルカラーだろうしwww
コンビニはうるさそうだし~

1本だけ目立たない指にワンポイントでシールとか(笑)
by こしょ (2008-12-21 17:08) 

ちーやん

メリクリ~★
お姉さんもクリスマスネイルにしてたのね~
ベル、何気にカワイイ・・・(*´ェ`*)
最近、爪がまた割れやすくなってきて、削ってどんどん短くなってるよ~
乾燥してこまるぅ~(´;ェ;`)

by ちーやん (2008-12-25 00:41) 

こしょ

おぉ、コメントさんきゅ(笑)

一応 季節のイベントを取り入れてね♪

可愛い?(笑)
可愛いものは似合わないんだけど
クリスマスって可愛いものが多くてさwww

季節的にも仕事柄でも 手先は乾燥するよね・・・
マメにハンドクリームとキューティクルオイルを塗るのだ~!!!
by こしょ (2008-12-29 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり・・・カラー見本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。